木彫りのさとう

furahurari.exblog.jp
ブログトップ

引越し&工房スタート&お仕事

f0321906_18390583.jpg
富山のお世話になった工房から独立し、再度金沢に帰ってまいりました。
大学の時の知り合いの何人かとも再会することができ、ある程度馴染んできたように思います。

引っ越したのが2月の末日、そしてアップしている今、その間ネットがつながっていませんでした(笑)

その間に色々ありました!!!
特に大きいことはやはり注文が入ったことです。
ナイフとフォークです。
とある料理屋さんから作ってほしいとの御依頼。

初めて作るナイフとフォークはなかなか大変でしたが自分としては良くできているのではないかと思っております。

ちなみに金工の作家さんに焼印を依頼し作っていただきました。

新たな御依頼お待ちしております。
※金額はご相談ください。
[PR]
by furarihurari | 2015-04-24 18:39